今日も子どもと公園に行きました

私と2才になる娘は、毎日24時間一緒に行動します。
まだ保育園や幼稚園に行っていないため、夫を送り出したあとは夫の帰宅まで毎日子どもと二人っきり。
今日は何して過ごそうか…。が毎日の悩みのタネでもあります。
私の家の周りには、徒歩圏内に公園が3つほどあります。
一週間で、適当にローテーションでほぼ毎日公園に遊びにいっているんです。
なので、今日も行きましたよ、公園に。
今日は3つの公園のうち、一番規模が大きい一番近くの公園に行くことにしました。
そこは遊具のある広場が合計3つ繋がっているテーマパーク?のような公園。
広いので毎日行ってもなかなか飽きることがありません。
しかし親を悩ませる欠点?がひとつ。
お金を払って動くのりものが沢山置いてあるんです。
子どもにとっては魅力のひとつですが、毎日公園にきて毎日お金を使うと言うのはちょっと厳しいものがありますよね。
といっても1回100円程度なんですけどね~。
今日は特別だよ、と言い聞かせて、パンダちゃんの車に乗せることにしました。
ぱんだ、うさぎ、こあら~♪という歌が流れているうちは、ハンドルで車を運転することができます。
娘はニッコニコで車を運転していましたよ~。
いろんな動物の車があるんですが、娘はいつもパンダに乗るんです。
お気に入りなんでしょうね。
娘の笑顔を見れば、イヤなことも吹っ飛びます。

 

 

 

 

http://ledlighting-factory.com/

http://gsip9vdk.blog.shinobi.jp/

http://fnq0dq0y.anime-voice.com/

http://fnq0dq0y.jugem.jp/

http://fnq0dq0y.seesaa.net/

http://ndcwvn4d.seesaa.net/

http://ndcwvn4d.anime-japan.net/

http://eq7u4zmh.hatenadiary.com/

http://eq7u4zmh.blog.shinobi.jp/

http://yaplog.jp/eq7u4zmh/

http://eq7u4zmh.seesaa.net/

http://blog.livedoor.jp/eq7u4zmh/